GuchiGuchiGuchi's Blog

the life around me.

世界で一番白い砂浜

ハイアムスビーチというところです。

シドニーから南に200キロ。

大都会の近く(現地の感覚で言うと近くです)に世界で一番白い砂浜が存在します。

電車が通ってないので車で行くしかないのですが、ココはレンタカー代を払っても行く価値があると思います。

もうね、白すぎて目が痛いレベル。

青い空、白い砂浜、透明な海。みたいな感じですね。

この説明だけでは伝わりにくいと思いますが、こんな感じです。

f:id:guchiguchiguchi:20120908152426j:plain

f:id:guchiguchiguchi:20120908152835j:plain

僕が行ったのは9月なので季節的には春でしたが、夏に行けばもっととんでもない事になるんだろうなー。

ここは、もう一回シドニーに行くなら訪れたい場所のひとつですね。